あー、


1日1日がホント早い。


誰か夜ご飯のメニュー考えてほしいわ。笑





きのうは息子の皮膚科からの(イボ治療すんの何回目だよ…)、娘の就学前健診でした!!


本来の日程やと、すでにここの市民じゃなくなくなってるから受けられないと先週市役所で言われて、


急きょ日程前倒しして会場を変更して受けて来たパターン(^^;


いろいろややこしい…。


けど、こういう対応してもらえるだけありがたいありがたい!!




検査結果は、


特にどこも問題なかったけど、


噛み合わせがあんまり良くないって言われた(^^;


どうやら馬みたいな感じの歯らしい。笑


とにかく1度歯医者さんに行ってみて下さいとのこと。


日程見つけて行かんとなー。




それと、


全然話変わるけど、


連休中に秋田の郷土料理、きりたんぽを頂いてきました☆



ちくわみたいな形してるのがきりたんぽね。


生まれて初めて食べたけど、

その日が寒かったのもあってか、

めちゃくそ美味しかった(*≧∀≦*)

作ってるところも見せてもらったけど、匂いからすでに美味しそうで、何杯もおかわりしてしまったよ。

次の日がもっと美味しいらしいから、次はそれを食べてみたいなぁ。

至れり尽くせりのおもてなしで、我が家みんな、とってもシアワセな気持ちに。。

本当にありがとうございました!!



さて、娘2号のパジャマのゴムがキツすぎて可哀想やから、ちょっと億劫やけど交換すっぞー。