こんにちは!結婚相談所  Applause(アプローズ)の「れいば」です。
 

鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)

 

今回は男性会員さんからの悩み相談「夏のデート服」について話をさせて頂きます。

 

初デートなど初対面に近いときは、今まではジャケットを羽織ってくださいとお願いしていましたが

 

 

今年の夏のように酷暑の日は、ジャケットなんて着ていられませんよね

 

と、言ってTシャツ1枚ではあまりに普段着になってしまいます。

 

 

シャツ1枚でも、綺麗な色なら普段着に見えないですよね

 

 

襟付きシャツで、爽やかなパンツをはくことで普段着に見えないですよね

 

 

重ね着でも良いですが、やはり暑いときは無理をしない為にも

 

シャツ1枚でもお洒落に見えるものが楽ですよね。

 

 

 

 

また最近やたらと多い白のTシャツに黒のセットアップ

爽やかですが、プロフィール写真にもこの姿が多くなり

 

皆同じ顔に見えてしまうくらいです。

もう少し工夫してお洒落しませんか。

 


そして、靴もスニーカーになるとカジュアルすぎるので

 

下記のような靴ではいかがでしょうか

 

色は洋服に合わせた方が良いですよね。

 

 

女性はデートの為にお洒落してきます。

 

ワンピースや綺麗な洋服を着てくる彼女の隣に貴方はどんな洋服で立ちますか。

 

それを考えたらどんな格好が良いか分かるはずです。

 

さあ、デート楽しくでくださいね。