こんにちは!結婚相談所  Applause(アプローズ)の「れいば」です。
 

鳥取県・島根県の結婚相談所|婚活サロン Applause(アプローズ) (kekkon-tottori.com)

 

今日は嬉しいプロポーズ報告がありましたのでお知らせいたします。

 

 

なんと、海の見える最高のロケーションのレストランで

 

 

プロポーズされました💓💓

 

 

と、嬉しい嬉しい報告でした。

 

 

ダイヤのルースでプロポーズなんて女性が夢描いていたような

 

 

プロポーズですよね。

 

 

指輪の枠は二人で見に行くことになるようですが

 

 

彼の選んでくれたダイヤがキラキラ輝いています。

 

 

ここまで来るには二人とも色々葛藤もあったと思いますが

 

 

でも、無事に乗り越えて幸せのチャンスを手に入れました。

 

 

とにかく彼がとても優しいのです。

 

 

彼女がネガティブになったら、そっと支えてくれるような人!

 

 

彼女はそんな彼に感謝して、でも彼の良き理解者でいようと努力する人なのです。

 

 

一番は二人がどんな些細な事でも話って来たことです。

 

 

不安な時はいつも話す、お互いの気持ちを理解していく。

 

 

そんな

 

すごーーくお似合いのカップルです。

 

おめでとうございました💓