暑い1日でしたね☀️☀️




夏物の洋服を探しに池袋東武百貨店へ

お買い物に行きました🛍️


お目当てはワンピース👗なんですが

なかなか気に入った物がなく

今日は諦めました…💦💦



せっかくなのでケーキを買って帰ることに。


旬のフルーツがたっぷり入ったタルトが

美味しそうだったので

ア・ラ・カンパーニュのタルトを購入🍰



大き目のカットですが甘ったるくないので

ペロッと食べれました。

レアチーズもミルク感がありこってり

してなくて食べやすいです。

下のクッキー生地がサクサクしっとりで

美味しい😋



今日は大満足のオヤツでした🖐️


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する