こんにちは…
キノコです…🍄


只今絶不調です。。。ゲロー


夜中に始まった下痢。
体験したことのないほどの腹痛。
朝方には血便になり、お尻から苺ジャム。

お腹下した時、いつも出すもの出し切ったら腹痛はなくなるのに、今回は腹痛がかなり長引くタイプのやつです。。。


食中毒には気を付けていて、お肉もしっかり焼いて、あとは買ってきたものしか食べてないのに。

やってしまいました。
どこに落ち度があったのか見当もつきません。


赤ちゃんに影響あったらどうしようと、そればかり考えていますうずまきうずまき

神経は繋がってないから大丈夫だと思うけど、この腹痛がなんらかの形で赤ちゃんに届いてて、一緒に苦しんでたらかわいそうだな……ストレスも伝わるとか言うし…

菌が赤ちゃんにも感染して発育に影響があったらどうしよう…とか、いろいろと検索してしまいます。

幸い、o157でも、胎児に感染はないみたい…

でも、はやく体調戻してご飯いっぱいたべないと、栄養届かないよね…タラーはぁ、ごめんなさい。
でも、医者からは、今日明日はゼリーとかスープだけにしてくださいと言われてしまいました。
全然栄養取れない…
まぁ、取ったとしても出てしまうのだけど…


危険な潰瘍性のウイルスじゃないかどうか、今日血液検査したので、月曜にまた再診ですゲロー


幸い、まだ血便は少し出ますが腹痛の波もだんだんと和らいできて、赤ちゃんはいつも通りお腹をポコポコしています。


回復あるのみ!!!
頑張って乗り切ります。