こんにちは!キノ子ですきのこ


今日は2回目の妊婦健診でした。

朝から緊張で食欲がありませんでした。
ザ、ナイーブチーン
死んでたらどうしよう。

とりあえず私のラッキードリンクであるピルクルを飲んでから病院へ向かいました。栄養ドリンク


今日ははじめてのお腹の上からのエコーでした。


先生「週数相当の大きさですね」


生きてる!うごいてる!

はああああ…安心した…。


先生「今日はうつ伏せなのでお顔は見えませんね〜」

あら、残念。。


そして、はじめての4Dエコー!キラキラ

ボコボコしててめちゃ気持ち悪いけど、ちょっと感動しましたちゅー


先生「全く問題なく順調ですね」


動画をUSBに入れてくれたので、帰宅後旦那に見せてみた。



旦那「おおーーーー、すごい、、」


私「へへ。」


旦那「この、頭のところって輪切りになってるけどこんなもんなの??」


私「え?」


全然みてなかったんですがよく見ると、そういえば頭の映り方が輪切りみたい…チーンチーンチーン



エコー写真出ますびっくり













赤ちゃんの後ろ姿です。

頭頂部が綺麗にパッカーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは、これは正常なの???滝汗
全然気付かなくてその時聞けなかった〜笑い泣き






これ右側からのエコーなんですけど、
もう脳味噌出てるようにしか見えない笑い泣き笑い泣き



全く問題なし!とか先生言ってたけど
ほんまに???滝汗滝汗
ちゃんと見てくれた????滝汗滝汗滝汗







ん〜〜、2Dでは頭まんまるなんだよなぁ、、

2Dエコーでは頭は綺麗に丸なので、
4Dだけガタガタなのは映り方の問題なのかなぁ、

ということで、自己解決させました。真顔完了



来月は地元の大きめの産院で初診音符


そのときに何も言われなかったら合格でしょう。