キノ子ですキノコ


今日は妊婦健診の夢を見ました。チーン


夢の中で、先生はでんじろう先生でした。
(手広いなぁ)

私が診察室に入ると前の人がまだいた!

でんじろう先生「診察でちょっと出血しましたが、安静にしていれば大丈夫でしょう!」


って言ってるけど、ちょっとの量ではない。。ベッド血まみれなんだが…海できてるよ…滝汗滝汗滝汗
そのベッドは早々に片付けられました。


次に私の番。



でんじろう先生「あ、今日は私じゃないので。あ〜暇だなぁ今日は(笑)」


え、いつも同じ先生に診てもらってるのに、今日は違うんだ!?と思って、下着を脱いでスタンバッていると、どう見ても大学生、いや、服飾系の専門学生、いや、テレビのADさんみたいな頼りなさそうな金髪の女性が、金髪のカツラを被りながら入ってきた‼️笑い泣き(しかも途中で被るの諦めて床に捨てた…それをでんじろうが拾って笑いながら眺めてる。)

そしてどう見てもヤンキーのイケイケの男性も続いて入ってきた。。笑い泣き笑い泣き

しかし2人とも一丁前に白衣着てるwwww

2人で雑談しながら私のエコーの準備とかを始めている。。


キノコ「あの、今日はでんじろう先生じゃないんですか?」


と質問してみたら、なんと、雑談に夢中で無視された。

キノ子、夢の中で心が折れる。雪だるま



そうしてるうちに、なんだかベテランそうな女医さんが入ってきた〜キラキラキラキラ安心!

女医「では見ていきますね」

お腹の上からエコーを当てる。

そうか、次の検診からお腹の上からエコーって言ってたな…パンツ脱いじゃったし。はずかし。。。(この現実の記憶はしっかりしとる)


女医「うーん、ゴニョゴニョ…ゴニョゴニョニヨニヨ」

キノコ「え、すみません、聞こえないんですが汗


女医「…。はぁ…」


あからさまなため息〜!!!!
再び心折れる雪だるま


女医「脳味噌と腸が飛び出ていますが、これは産んでから自然に乾きますので、まぁ大丈夫でしょう」


え、乾くんだ。なんか怖いけど大丈夫ならいいか。。真顔


女医「うーん、これはちょっと…あー、ゴニョゴニョゴニョゴニョ」

やばい、なんか問題あるっぽいけど声小さすぎて全然聞き取れなーーーい!!!!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



という夢を見ましたチーンチーンチーンチーン



夢ですっかり心が荒んでしまいました。。


なんだか、この夢を見てから、もう少し自分の体を気遣おうと思えるようになりました。

カップ麺とか食べてたけど、なるべく栄養あるものを食べてお腹の赤ちゃんの栄養摂らなきゃ…と。

赤ちゃんが見せてくれた夢なのかな〜?滝汗
これからさらに気をつけます…!えーん