こんにちは!

キノ子ですきのこ



先週心拍が確認でき、
多分7週目だったと思いますが、
次の検査が2週間後ということで、
上司には報告。

ありがたいことに、大事な時期だからということでずーっとテレワークさせていただけて、家でぬくぬくと仕事しております真顔

症状としては
陽性反応頃右矢印乳首敏感
5週目頃右矢印乳首敏感、胸痛い日と痛くない日がある
6週目頃右矢印同じ。
7週目頃右矢印同じ。子宮の膨満感がある日がある。朝起きた時気持ち悪くて歯磨きの時しんどいが、昼から普通。
8週目右矢印乳首に加えて胸は触ると少し痛い。朝は痛くないが午後の方が痛いかも。
そして、
気持ち悪いゲローゲローゲローゲロー


きた…つわり…特に朝…

7週まで全くなかったので、ラッキーな体質‼️
と喜んでいました。
友達も、めちゃくちゃつわりひどい子と全くない子がいたので、ほんとに人それぞれなんだなと思ってましたが、、、

私のつわりは急に来て急に去るタイプです。
タキシード仮面様かな晴れ

でも、去れば食べられるので、ほんとに食べられない人ほどではない感じです。


前の検診から2週間も開くと、どうしても稽留流産のことが頭によぎります。。
つわり無くて子宮もすっきりした感じの日に限って、これ心拍止まってたりしない?だから快適なんじゃない????って不安になります真顔


あと、私前にも言いましたが、
寝てる時に夢でイくんですちゅーちゅーちゅー

こないだも、すごいエッチな夢見ちゃって、これはイく!!!!ってなった瞬間目が覚めましたポーン

でも、軽くイってしまってて、、、

その後きた、
ものすごい腹痛…

これはやってしもた

子宮収縮してプチっていってもたかもしれん…


すぐ検索

「妊娠 イク」


どうやら妊娠中にイクことは流産には関係ないみたいです。。良かったチーンチーンチーン
もう、夢でイッてしまうので自分の意思ではコントロールできないんです滝汗


朝起きて、妊娠中の友達に

「夢でイッてもーて、めちゃくちゃお腹痛くなったんやけど笑い泣き滝汗

ってLINEしたら

「わたしもある!めちゃくちゃお腹痛かった!しかもなかなか腹痛おさまらないんよね」

って、

まさかの共感wwww

同士がいると心強いわニヤニヤ笑笑



妊娠したらしたで、
いろいろな不安がつきまといます。
次の検診のことを考えるとめちゃ不安です。

沈黙の後に
「…赤ちゃん、成長してませんね」


なんて一言が飛び出すのではないかと悪い妄想ばかりしてしまいます。


ユニセフとかで、恵まれない子供たちの写真とか良くあるじゃないですか。。。


恵まれないわりに、順調に妊娠出産してやがる…しかも、母親わりとポンポン産んでないか?この子供たちの大群は何?強すぎないか…?
と思ってしまうキノ子です真顔真顔真顔
スレた考えですみません。