お久しぶりです。
キノ子です🍄



先生「レトロゾールでも卵胞が育ちませんでした。。この後のステップアップとしては、自己注射になります。」

自己注射!?
無理すぎるんですけど!?滝汗


先生「ただ、もう一回だけレトロゾールでリベンジしてみたいんです。3ヶ月妊活を休んで、お薬でホルモンのリズムを整えましょう」

3ヶ月!?
長くね!?

と思いましたが、それを言われたのが10月。ちょうど1月からレトロゾール再スタートの時期でした。


今年の年越しはシンガポールで🇸🇬と計画していたので(妊活する気あるんか)
ちょうどええやん!!!ということで、しばらく投薬でホルモンを強制的に整えることに。チューリップ




そんなこんなで、今年の年越しカウントダウンは、旦那の故郷シンガポールで!!と思っていたら、大晦日にインドネシアの離島に移動してインドネシアで年越しでした!!(聞かされていなかったwww😂)

離島に移動するとしか聞かされておらず、
しかも、旦那と「カウントダウンはマリーナベイサンズの花火を見に行きたい!」とか話していたにもかかわらず、日程を間違えて記憶していたらしく。笑笑笑い泣きおいーーー!

マリーナのカウントダウン参加したかった…

と思っていましたが、
インドネシアの年越しもなかなか良かったですガーベラ


ホテルの最上階のルーフトップバーで宿泊者のみなさんとカウントダウン!!
ホテルでも花火たくさんあげてくれて、なんといってもインドネシアの街100箇所以上で上がる花火が一望できたのがすごい体験だった!!!!!!


元日の夜は海沿いのレストランで食事ドキドキ
海でサンセットを眺めながら美味しいごはん…最高…



帰ってきてから、買ってあったモエシャンドンで乾杯🥂🥂🥂🥂

『なんか、胃が痛いな〜』

と思いながら、お母様も自室に戻られて、いざ就寝。


1時間後…

『気持ち悪い、無理』


あまりの気持ち悪さと胃の痛みに夜中に起きてしまいました。
そこからは、もう最悪!!!!

嘔吐と下痢で朝まで一睡も出来ませんでした。
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローオロロロロ


寝る前に飲んだ、一粒目のレトロゾール…

絶対吐いた!!!絶対吸収される前に出てもーた!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き最悪!!!


どうやら、レストランで出されたジュースに使われていた氷が煮沸されていない水を使っていたのでは、という結論に至りました。。。
他はすべて加熱されている食べ物だったので。

インドネシア、恐ろしいゲローゲローゲローゲロー


その日にシンガポールに戻り、現地の病院へ。
なんと熱が39度もありました。。死ぬわ。

とりあえず解熱剤と整腸剤をもらい、ホテルに戻りました。
え、なに、抗生物質的なやつないの!?笑い泣き

とりあえずクレカに付帯してた海外保険で診察料もろもろタダでした。
保険なかったら3万円以上取られてたそうな…!
保険様様〜ガーンガーンガーンガーンガーンオロロロロ

そのまま2日ホテルで寝たきり…。

プール行きたかった。。。

日本に帰ってきてからも体調がなかなか回復せず、結局下痢が止まったのは発症から2週間後あせる


いやぁ、、、

しんどかった、、、


そんなこんなで、ばっちり体調は回復し、昨日は会社関連の方々と新年会でした生ビール生ビール


ただ、なんだか乳首が痛くて、、、


もしかして、もしかして妊娠してたりして!?笑

とか思いながら、

いやいや、
だって、
レトロゾール初日に吐いちゃったしその後も吐き気止まらなかったから、今回ダメだと思ってその後まったく飲んでないよ。。全部残ってるよ…。

しかも今月、こないだの日曜日、一回しか旦那としてないよ。。


自力で卵胞育たず、自力で排卵できず、
排卵日確認なんてそもそもしてないタイミングで
ぜったいに授かるわけないやんwwww

しかも、普通の人は生理前に乳首痛くなるよね…
(私、社会人になってから生理で乳首痛くなったことがない。。)


乳首痛いだけで、
なにを舞い上がっているんだ私。



と思いつつ、

もし、もし妊娠してたら、
今日お酒飲まない方がいいよね滝汗滝汗
えええどうしよう、
飲んで良い??
飲まん方がいい??


うわあああモヤモヤモヤモヤうずまきうずまきうずまき


と、モヤモヤしながら、お店に向かう途中。

妊娠してないって確認してから
安心してお酒が飲みたい!!!

という結論に至り、駅前の薬局に寄って検査薬を買って、駅のトイレでチェックしてみることに。




下矢印

検査薬の画像でます。

下矢印


















どうだったと思いますか??
(はよ見せろ)




















これは!?


んん?????


薄すぎて、逆にモヤモヤが増した。

とりあえず、可能性はゼロではないと思い、ひたすらジュースを飲む🍹笑



飲み会後、
ソッコー、ママになった友達にLINE。

「ねえねえ、これってどー思う??(画像)」

「してるよそれ!薄くても大丈夫!キャーーーー❤️友達の妊娠ってなんでこんな嬉しいの〜!!めっちゃテンション上がったー!!!」
(勝手に舞い上がる友…)

「まじで!?!?」

「生理遅れてたの?」

「いや、生理予定日まだ笑」

「生理予定日1週間後に使うやつ?」

「うん、ドゥーチェック?とかいうやつ!」
(正しくはドゥーテストである…)

「それでそんだけ出てたら間違いないよ!」




ええええ!?
マジで!?ポーンポーンポーンポーン



友達にここまで言われても、一切信じていない私。私がこんなテキトーに妊娠する訳がない、という思い込みがすごくて。。


検査薬、2本入りの方が割安だったので2本入り買ったし、
ちゃんと生理予定日1週間後にまた検査してみようと思います宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

なんだ、勘違いだったのか笑笑

となることはあるんでしょうか???