みなさま、お久しぶりです。
キノ子ですふんわりリボン

結局あの後も茶オリしか出ず、生理という生理が来ないままですチーン

でも、絶対妊娠してない自信がある(胸の張りがなくなった)ので、結局検査薬しないまま。

生理3日目から飲んでくださいと言われた、クロミッドじゃない薬(名前忘れたw)も飲まずじまい。
生理来るか?来るか?と思って待ち続け、飲むタイミングフェードアウトwww


生理来ないとか、まじ楽チンやん!!!

って感じで病院も行かずだーらだらしてます真顔

子供欲しい欲しいと思ってたあの時期(約1ヶ月間)は何だったのか…
今は子供欲しくない気持ちの方が上回ってしまっていますダルマ

こんな気持ちで妊活なんてしたら、生まれてくる子供がかわいそうだな…と思ってしまいます。。。ガーン

とりあえず、生理が来なかったのは問題アリだと思うので、いつか病院行かなきゃなーとは思っていますパンツ

でも、特に情緒不安定になることもなく、肌の調子も良く、体の不調が全くないので、なんか、このままでもええかなwwwwなんで思っていますぽってり苺

そもそも妊活する時はまず卵管が通ってるかなどなど、検査をしてからと聞きます。
でないと、治療が結局意味なくてお金をドブに捨ててしまってることになる場合があるらしいのです。
しかし、今通ってる病院は、まったくそういう検査もなく、内診の時もカーテンなしwww笑い泣き←慣れた
病院変えるべきか…でもそこまで妊活にガッツリ注力したくないし…うーーーん、悩むところです