排卵させるためにHCG注射をしてから明日で2週間ですチューリップ

子宮が張ってる感じと乳首の痛みに加え、今日は乳全体が痛くなってきました。

ほんとに、生理前の症状と妊娠初期症状って全く一緒なのですね〜〜

乳と乳首の痛み、子宮の違和感、異常な眠気、頭痛、だるさ、基礎体温の上昇、etc

紛らわしい!!!!真顔

生理来るならそろそろかなーという感じですもぐもぐ


今日はオフィスで後ろの席の後輩が、
一緒のベッドで寝てる夫が寝相悪くて起きてしまってイライラする!!っていう話をしていました。

私も旦那と一緒のベッドで寝ているので、ほぼ毎日寝返りや腕の重みで起きますけど、イライラしたことがない…デレデレ

昨日も、私の方が先に寝て旦那が後から寝に来たのですが、私全く気付かず。

頭をナデナデされてるので起きました。


   ん?ナデナデされてる…照れスヤァ


またすぐ寝ちゃったけどww

旦那様大好き人間のキノ子ですラブラブラブラブラブラブラブラブ