じゃーんお願いお願いお願いお願いお願い


私のブログにたまに登場する、これwwww

至福の晩御飯です〜!!!

晩御飯作るのめんどくさかったり、お昼にちゃんと野菜も肉も食べた日は、たまーに、大好きなカップ焼きそばマヨ掛けにします。
(この後、もう一度追いマヨ乙女のトキメキ


妊活してるやつの食事ではないwww

一応、プロテインとサプリは食しました薬ということで!頑張れ私の卵巣ww


今週はリセット待ちで、ひまひまひまーです。
最近は基礎体温も全くつけてません晴れ
妊活やる気なさすぎて何の参考にもならずごめんなさい🙇‍♂️

前回測ったホルモン値貼っときます。
卵胞が育ってないのに内膜だけ厚くなってた時の1週間前のやつです。この時は内膜も育ってませんでした。

プロラクチン 13.24
LH                   8.49
FSH                4.50
E2                   108
プロゲステロン 0.1

プロラクチンの値は、カバサール飲んでるお陰か安定してきました!!ダルマ


そのほかのホルモン値は、よくわかりませんが、悪くないとのことでした。