今日は36.87度。
徐々〜に低くなってきましたニヤリ
平熱が高いので、これでもなんか低い感じがする。

おーい、ワイの黄体〜、息してるかー??ちゅーw

ネットを見ていると、基礎体温ガタガタな人や、低温期と高温期の差が0.3度ない人でも妊娠した方もいらっしゃるようなので、
まずは1年、基礎体温をちゃんとつけて自分の体を知ろうと思っています。
治療もしつつ、気長に続けようと思いますもぐもぐ


投薬を開始して思ったことなんですが、
私、
月に1度しか生理が来ないことに感動しております!!キラキラ笑笑
私、元々ピルを飲んでいましたが、何度かピルをお休みしたことがあります。(彼氏と別れたし、ピル必要ないし、お金もったいない!というやつですねw)
そんな時、生理が終わって1週間で次の生理が来て、血無くなる〜!って病院で薬もらって生理止めるような生活でした。
なので、こんなに長期間生理が来ないことに感動しているのです笑い泣き

今はなんか、色々整ってる感じがします。
生理乱れてたのは別れたストレスが原因だったのかも、と今になって思います…。
今は旦那ともラブラブで、色々満たされてるので体の調子も良いのかもしれませんラブラブラブラブ

病は気から!!!!