昨日は両親、弟2人と主人を連れて生前お気に入りの焼肉店に行ってきました。

主人と一緒に呑み、一緒に食べてきました。

途中、泣いちゃったけど無事、2店舗目クリア。


主人を連れて行きたいお店が3店ある。

1店舗目はお彼岸に主人が生前、自分に何かあったら私の事を頼むとお願いしてくれてた親子と大好きだった焼鳥屋さんに連れて行きました。

この、1店舗目にたどり着くまでは直前で足がすくみパニックになって何度キャンセルしたことか…ショボーン

それでも、彼を大好きだったお店にどうしても連れて行ってあげたくておねがい

あと、最後1店舗。それで終わり。


お父さんが帰ってこなくなってもうすぐ半年。

今だに現実と思えないで、まだ帰って来るような錯覚の日々と、お仏壇とその周りのたくさんの写真を目にし、居なくなってしまった事を再認識して泣き疲れるまで泣いてしまう日々の繰り返し。

それは、これから先も変わらないのだろうけど私がお父さんの所へ行く日まで側にいて一緒に過ごしてほしいよ!お父さんお願いね。

私はお父さんの代わりに、お父さんと一緒に残されたワンコ達を無事見送り、私と2人で入る永代供養墓を用意したらあなたにお迎えに来てもらいますからね、それまではどうか一緒にいて下さいよ照れ


今日はずっと暑そうだったので、たっちゃん(ワンコ)をトリミングに連れていき、バッサリカットしてもらいました。

内弁慶のこの子はとてもいい子にしてたらしく

グッタリ疲れて↓

お留守番してたちろちゃんもお疲れ

あなた達のためにお母さん、元気でいなきゃね。