夏よ終わるな!サマーソング特集 | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏よ終わるな!サマーソング特集

{83E5C857-7979-4FC6-8425-F325EEA1BA4B}
本日の生放送では、夏よ終わるな!サマーソング特集とサマートピックスをプレゼンしました爆笑

1曲目
♪真夏の果実/サザンオールスターズ♪
トピックスはスイカ〜!!!
福井市の金福スイカこちら、新品種の小玉種無しスイカ。表面は黄金色で果肉は真っ赤。重さは2kgほどでまろやかな甘さと、シャリ感が特徴です。とても美味でした。
{68EFB239-080A-4C67-B31B-E645A62E54A8}

{57756B41-ED95-4B24-AAB5-BB7FEFD70681}
2曲目
♪ワニとシャンプー/ももいろクローバーZ♪
トピックスはボディケアなどでリラックスできるスポット「ラフィネ」のクールアクアジェルで首まわりのリンパを流す「ネックスパコース」と-5℃の瞬間冷却スプレーで頭皮を揉みほぐしてくれる「ヘッドスパコース」をご紹介。
-5℃の瞬間冷却スプレーなんて涼しくなれそうですね。
どちらも5分760円(税込)です。
こちら8月31日までの限定企画だそうで、9月からは夏の疲れにも効く「目疲れすっきり アイデトックス」キャンペーンもあるそうです。
皆さんもサッパリしてみませんか?

3曲目
♪夏のクラクション/稲垣潤一♪
最後にご紹介するサマートピックスは、冷やしタヌキです。蕎麦でも うどんでもありません。こちらは東武動物公園で開催中のイベントで、動物達に氷のプレゼントで暑い夏を乗り切ってもらおうというイベントです。
一斗缶に餌を入れて凍らせた大きな氷を置くとタヌキたちが気持ち良さそうにすり寄ってくる姿を見ることができます。
コレまさに「冷やしタヌキ」なんです。癒されますね。

今回はサマーソング3曲と涼感トピックスをプレゼン致しましたにひひアップアップ