もう一つOA情報を! | 杉山菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう一つOA情報を!

文化放送「なかじましんや土曜の穴」を聴いてくださりありがとうございます音譜キラキラ
さてさて、今日はもう一つ!!!!{3C361D6C-28DF-43A7-9748-394B9666034C}
本日午後2時からご当地サタデーがOAです爆笑
上の方、気になりますよねにひひ
ご存知の方も多いのではアップアップ

今回は市川市にお邪魔しました音譜
{89ACDA89-0B2B-4936-8B0A-6E235EF26DFD}
サイゼリヤ1号店に行ったり
{9F20572A-9478-415E-A86A-E84BA2522F7C}
伝統ある御神輿を作る職人さんにお話を聞いたり
{0ABB8A23-96A8-4E31-BC9E-41F38072F9BF}
梨狩りも体験しましたクラッカー
何度も何度も千葉県の梨は頂きえきましたが、やっぱり千葉の梨は美味しいー!!!!!!!!!!!!
みずみずしく甘いドキドキドキドキドキドキ
{3601E252-FDC9-4614-81B9-930E29587112}
ちばドキッで行ったアイリンクタウンにお邪魔して、素敵な景色も見て来ましたニコニコ
{8C2C971A-F184-4B97-902E-5C6E133E6B24}

{2A5573BF-4C3D-4926-B9D4-97444424F6D2}
あっアップアップこの方のご紹介をしなくてはキラキラ

ジャガー星から来た、ジャガーさんです目!!!!!!
ご存知の方も多いのでは音譜
{9CDCADE5-023D-4B60-861A-48330ABE3142}
ジャガー星から来たということ以外はすべて謎!!!!!!
{958424DD-483D-4B6D-BE59-3258138F54DB}
でもなぜかここ市川市に詳しいジャガーさん!!!!
ツッコミどころ満載ですが…笑顔でいろいろ交わしてくれました音譜

気さくで楽しいロケの模様をお届けしますので、是非ご覧くださいドキドキおねがい