おはようございますニコニコ

今日は朝にup花

いいお天気晴れ

今日は息子達を美容院へ連れて行く爆笑
男の子は短いから、すぐに伸びちゃうね💦
私の休みは子供達の事で、終わりそうだよ無気力

不在票に気づかず、昨日の午前中指定で、再配達したものが届きましたウインク

フジパン様よりおいしいeco生活キャンペーンにて、ミッフィーのエコポーチ笑ううさぎスター
こちらはWチャンスで、旦那の名義での当選品でした☘️
↓↓↓

トースターがどうしても欲しい泣くうさぎ泣
見かけたら、応募してみたりもしてるけと、中々当選出来てません泣くうさぎ
まだ期間内なので、諦めず応募しようと思うプンプン

朝食はパンなので、無理なく食べて貯まったら応募だから、あまり応募数は多くないけれど汗うさぎ

さてと、洗濯物干して掃除して、行く準備もしなきゃ爆笑
体調があまり良くないから、病院三昧だけど…病気なら早く分かって治療したほうがいいので、前向きに💧
とりあえず薬飲んで様子見中ですが💧
皆様も体調気をつけて、お過ごしください☘️
皆様、よい休日をお過ごしください花