ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

片付けが絶望的に苦手だけど

 

【人を呼んでも恥ずかしくない家】

にしたい!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんなアカウントです

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

昨日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!爆笑

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

昨日は、旦那と子どもが思ったより早く帰ってきたので

たいしたことできなかったけど

 

 

なんとか

 

防災リュックの中身の見直しはできました!

 

昇天昇天昇天

 

ずっと気になってたのよw

 

 

 

 

見て!!リュックパンパン(笑)

 

 
 
市販のリュックに自分で用意したグッズを詰めたやつ
なんだけどね
 
昇天昇天昇天
 
 
 
前に見直したのは
娘がまだまだ赤ちゃんのときだったから2年くらい前?
 
 
オムツが大量に入ってました
(白い袋の中)
 
 
 
オムツはもういらないかなと思ったけど
 
慣れない状況だと
もしかしたらトイレも行きづらいかもしれないし
 
3枚だけ入れたわ
 
昇天昇天昇天
 
 
 
 
この非常持出袋はなにかのときにもらったんだけど
笛が入ってるのが良いね笑い
 
 
 

 

水の期限が過ぎてたから

新しいのに取り替えて

 

 
 

あ、最近知ったんだけど

 

未開封のペットボトルの水は

賞味期限すぎても健康上は問題ないみたい

https://mt-fuji-nmw.com/column/145/#:~:text=%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%B0%B4%E3%81%AE%E8%B3%9E%E5%91%B3%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%81%AF%E5%95%86%E5%93%81,%E3%81%8C%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 

 

 

 

 

 なんとなく気になるから変えたけどね~

 

昇天昇天昇天

 

 

まだまだ入れたいけど

持って行けなかったら意味ないので

 

重さも考えつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも大事なものを入れ忘れてた!

 

替えの下着よ!!

 

ガーンガーンガーン

 

 

やば~~!!

 

 

女性は突然の生理とかおりもので

絶対に下着の替えは必要だよね

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

多分、以前は子供のオムツを入れるために

自分の着替えは犠牲にしたんだと思う・・・

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

慌ててこれ注文したので

1枚はリュックに入れておこうと思いますにっこり

 

お腹もおしりもすっぽり包んでとにかく快適らしい

かゆくなりやすい人にもおすすめ!

3637円右矢印クーポンで30%オフ!1736円

 

 

これ、車中泊とかで便器がなくても

かぶせなくても使えるんだって!

持っといた方がよさそうびっくり

 

 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

明日9:59までだよ!

 

髪と肌に何か気になることがある人におすすめキラキラ

私はだいたい2か月弱で1袋使いますチョキ

なんとなく抜け毛が減ったような気が・・・

このくらいのお値段なら家計を気にせず使えるよね♪

1000円右矢印776円キラキラ

 

レンチンで食べられる唐揚げ半額!!

お弁当とか晩のおかずに

レンチンで出せたら助かるよね~!

200×5パックだから使いやすいよニコニコ

10800円右矢印5400円

 

少量で試したい人はこっち