32歳、4歳と1歳の二児の母です


1人目産後...65キロ→56キロ

2人目....全く減ってませんびっくりびっくり


コツコツ頑張ります!

スクワットチャレンジ実施中!!
毎月10回ずつ加算されていきます
忘れてたりした場合は次の日に加算
今月は40回×3

2月の目標はこちら


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


こんばんは

体重は

63.0キロ(±0)です


タイトルですが

今日あすけんの体型AIをしたら

太すぎてショックで

ダイエットまじでがんばらなやばい

と思えた日でした



やばすぎるーーーーー

多分前回測定は2021年12月だと思う

息子妊娠する前かな?

めちゃめちゃ太くなってるやんガーンガーン


これからこまめに測定してみよ

毎月20日前後に


とゆうことで

食べたものです悲しい


卵かけご飯

​洋風チラシ

あげの卵煮

(チャプチェはたべてない)

みそしる

サラダ

からあげ 4個

間食

​くるみ蒸しパン

母がよく買ってくるけど

めっちゃおいしいのよ!

でもこれで270キロカロリーもある

明日からは買ってきても食べない





運動

ガーベラスクワット40回×3
ガーベラたけまりさん

寝る前にファームローラーもできました


実家でいつも昼ごはんたべるけど

だいたい昼食べすぎるので

家でオートミール作ってもってこ


でわでわ

おやすみなさい