こんばんは!


今日は朝から大忙し〜(*´∇`*)





英語いくころには眠くて頭ぽけー。




今日はみつお(父)が

はるばるやってきたから

お墓まいりとお昼行ってきました!



みつおの希望でラーメン!




うちの近くのラーメンやさんの

大好きな薄いチャーシューが

恋しくてたまらなかったらしい笑笑



帰りに大量にチャーシュー買って

帰ってましたニヤニヤ





鹿児島にはないんだね。



九州のが美味しいラーメンやさん

多そうなのにデレデレ




昼ラーメンやったから

夜に食べなさいと特上握り買ってくれたちゅー




晩御飯用意しなくていいや〜チュー


らっきー♡






今日はこれ初おろし♡


{AD2B21DB-5C76-4284-9D31-7573EEFEAD42}



ベージュのバブーシュほしかったの♡





最近バレエシューズ流行ってるけど

わたしすこぶる似合わないし、


ポインテッドトゥのペタンコがずっと

大好きなのです(*´∇`*)


わたしのように甲高さんはカカトまで

履くときはちょっと

つっかえるかもガーン


履いてしまったら楽ちんだし

かかと踏んでたら問題なしです(*´∇`*)
















→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^