こんばんは!



夜やっとこさ帰ってきたので



ひさびさの我が家で念願の

ぽけーっとできました笑い泣きあー幸せ♡





とりあえずこれでひと段落したので


明日からひさびさに

いつもの日常が始まるな〜ぶーぶー







振り返れば〜




って、まだ8月終わってないけど

怒涛の日々だったな、、、





とりあえずこの1ヶ月

しょーきちを抱っこしすぎて

腰や体がバキバキ笑い泣き笑い泣き肉体的につかれた〜





明日からしばらく

ゆっくりすごしたいであります〜♡




マッサージとか行きたすぎー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









あ、そういえば

欲しかったこれポチしました!

{69410178-4CBB-4629-8DA2-B59626149EED}



食べても害のないカルシウム素材で

できたチョークがついてる〜♡


{473DE382-CC25-4126-851F-A1DD0D3382D0}


こんなかんじでチョークで書けて



BONNE(ボンヌ)でポチしました(^ ^)




今ならお得な20%OFFコードあるので

この手の商品はBONNEで買うのが

お得です〜(^ ^)






あとこの人気な除菌消臭剤も〜♡

{FBC87A42-14DE-415D-81DB-10D4A59473F6}


トイレやお風呂での排水口にも

いいんだって(^ ^)


お風呂あがり壁にふりたい(^ ^)


その前に先掃除しろ!ってゆわれそう笑





20%OFFコードはこちら↓↓


〓〓〓〓〓〓〓
26849583
〓〓〓〓〓〓〓

お一人さま1回のみ、
有効期限は9月5日までです!!








あー、

鹿児島タイムが体から抜けなくて

21時くらいには眠くなっちゃう〜(笑)





もうこんな時間だし

さっさとおやすみなさーいチュー








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^