こんにちは~(=゚ω゚)ノ



昨日まちにまってたスカジャン届いたから

さっそく着たよ~(^ ^)



{C44420AE-B357-4885-89BB-E3288B65E048}


最近後ろ姿まで丸い!(笑)





授乳やめたらお酒も飲むし

やっぱり太るー!!>_<


へるぷみー(´Д` )






あ、楽天セールでお気に入りやった

えなのスカッツをまたリピしました♡






フリンジデニムバージョンも

かわいかったー(^ ^)







あと、1000円やったから

このトップスを♡







て、ポチった後にみつけたけど

599円のこっちにしたらよかったー(´Д` )


のこりわずか!



以前ポチたことあるけど

伸縮性があって上質ですー(^ ^)♡






子供用もあるんだねーこれ♡

かわいい(^ ^)








あと、鹿児島の里帰りの時使ってた

激安全身鏡~(=゚ω゚)ノ



うち、細いのしかないから(´Д` )



45cmあったら広くて見やすかったので(^ ^)

{658E8176-B2F0-4FB0-9AE3-28793CFD3F76}

夏買ったやつは

こっちのお店↓やったけどこっちは

白が売り切れてた(´Д` )







あと、今度誕生日の子の家いくから

パイ投げセットも~(^ ^)









ラブリーぽんきち!



{F2B04F77-EC24-4946-ABD9-37911FACE91A}


えなにやられたい放題の弟~(^ ^)笑













→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^