10時くらいにえなから

スカイプがあって


かーか、しべーだいいてきたよー♡
                    (すべり台)


ってわざわざ報告してきてくれたよ(^^)






まだ朝10時やのに、海行って、公園行って

すべり台しまくって

もう疲れて帰ってきてんて(笑)




なんて朝早い活動なんだ(●ↀωↀ●)✧




じいちゃんもいるからいつも朝5時起き

ゆうてたもんなww




あっち行ったらわたしも

健康的な生活になりそうや!笑(´ῥ`)







そんなことより



朝ポチった母の日ギフト

本州、四国限定らしく

鹿児島やから断られちゃったー!>_<



ショックー!



また選びなおし、、(笑)





花とかよりえなが喜ぶように

スイーツメインで選んでるわたしw





誰の日やねん(^^)笑

でもおいしそうやからコレにした♡






ついでにポチつづき♡






さっきもマツエクつけててんけど

なくなってきたから10㎜と12㎜ポチ♡




いつも8本束やったけど

慣れてきたから10本束に昇格(笑)





最近は全体的につけるようになったから

12㎜メインで使ってるかも!

{68246021-C025-4434-B5E8-D42FBD841673:01}

束は簡単にフサフサなるから楽ちん♡










あとカゴにいれたままやったウィッグ♡



リネアストリアのなみなみハーフは

気に入りすぎてもうこれで


明るすぎて嫌やったので、、

とゆうよりなくなった!



こないだ大量に処分した時

一緒に捨てちゃったかなー>_<笑







今日はヘイへイさん

飲みにいくからごはんの用意いらんし



化粧してそのへんプラプラ

しにいこーっと\(^o^)/




週末にGUとかUNIQLO行くのとか

しまパト行くの密かに夢やってんなー(笑)



えなといる時人混みに行きたくないからね(^^)




わくわくー♡





暇人やからまた更新しちゃお~ww






→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^