なんともクオリティーの低いチョコ(笑)



{CBADFADC-D1E0-42E2-AD6A-F56B381D565E:01}



しかも湯煎するの50℃くらいて

しらなくて

沸騰した鍋でやってた(●ↀωↀ●)✧笑


そして水分いれたら固まるのしらなくて

牛乳いれたらおいしそー♡ていれたら

流し込む前に固まってもた(笑)



バナナも買ってきたから

フォンデュにして食べようとおもって

また湯煎の時、


次は温めた牛乳いれたら

また固まった(●ↀωↀ●)✧笑


学習しないわたし、、、





ホワイトチョコいれてるから

味はミルキーなかんじでおいしいのに

なんとも残念なチョコ祭りに、、
(●ↀωↀ●)✧笑




料理は得意?でもないけど

わりと作るの好きなほうなのに




お菓子作りの知識は皆無!(´ῥ`)笑



なんにもわからないし

できることなら作りたくない(●ↀωↀ●)✧




まーえなが

ちょこりーた♡ちょこりーた♡って

うれしそうやったしよしとするか~(^^)





昨日なんかあんま寝れなかったから

UULAみてて、

ホタルノヒカリはじめてみたんやけど

おもしろかったー!(≧∇≦)



しかも2もあるんや!

全然おわらんから朝の7時にさすがに寝た笑





そして今は

おぼっちゃまくん発見\(^o^)/笑

{CE4073C5-EA9F-4D2F-9B40-23A298C08406:01}

{A82A1108-0154-4C45-90DC-5961DCA73EA9:01}



懐かしーしかわいい(^^)♡



ひさびさにセーラームーンとかも

みたいな~\(^o^)/




今日はおへいへい飲みにいくみたいやから

ごはんの用意いらないしらくちーん♡


洗濯と片付けだけちろっとして

えなとゴロゴロしながらあそぼーっと(^^)