昨日は雨ふってたので

ヘイヘイ氏迎えにいって~



そのまま買い物いこーとおもったら

マルナカほぼ満車!?で

とめれなかったので

諦めた!\(^o^)/


そういや昨日おまこがいっぱいて

かいてたな\(^o^)/


年末のスーパーはおわってら\(^o^)/




めんどくさいから食べて帰ろうと

帰り道にあったからビュッフェに~



おいしくないから大嫌いやったので

3,4年ぶりくらいやったけど

いったら豚汁がおもいのほかおいしくて

びっくり\(^o^)/笑



わたしは外で食べた豚汁でおいしいものと

であったことないけど


おもわずおかわりしちゃったよ(≧∇≦)



味がよくなったのかわたしの味覚が

にぶったのか定かではないけど


たまたま選んだものがよかったのか

チャーハン以外よかった~(^^)





最近また甘味バカやから

えなとスイーツたべまくって

苦しすぎて帰って寝ちゃった(^^)





白ごはんとたくわんは

まぬがれたからよかった\(^o^)/←しつこい笑





昨日風呂あがりに薄着でいたら

さっそく鼻水だーだーでてきたので

これやったらほんまにとまってびっくり!



{B1036925-4348-4B69-AE29-988DA33BD49A:01}



ちょっと喉も痛いけど

なんとか熱まででてないし

がんばらねば!



最近めんどくさくて加湿器つけてなかったから

ちゃんとつけとかな喉やられるわ(´ῥ`)






正月髪の毛セットとかめんどくさいから

明日楽でとどくウィッグさがしまくって

ポチたよ♡



ほんとはコレポチろ

おもてたら

もう年内営業おわってた(>_<)






しゅん(>_<)





電話したら大阪から発送やから

明日届くみたいなので

ひさびさのスターリッチさん!







なんかリネアストリアの

いつものなみなみさん




今まで普通やったのに

最近色が明るくかんじて

しっくりこない!笑





歳だね!(。>0<。)







あとこのTODAYFULのサングラス

1ヶ月以上見かけないねんけど

どこいったんだろう…((>д<))

image

どっか忘れたんかなー



これだから1000円以上の

サングラスは

買うもんじゃない(@_@)