こんばんみ♡




あ、



てかかっぱ寿司や思たやろ!w




ちがうべー。




かっぱwigのことやべー。






かぶってみた。


photo:02



photo:01




うーん。


画期的~\(^o^)/


ほっぺ隠れるから

小顔効果ばつぐんやww


一生こんな前髪のばされへんわ。



わたしの地毛には長さ的に

なじまへんw


photo:03




内巻きカールしたら合いそうやけど。






ボブがやっぱワンレンぽくて

1番しっくりくるー。


photo:04






こりゃ お す す め ~ ♡





キリン堂いこうと思って着替えたのに

えなぷがさっき昼寝から起きた!笑



こら夜ねーへんな(≧∇≦)笑


あちゃー。



晩ご飯作らなあかんなー


でもヘイヘイさんバイクの教習やから

帰ってくるん21時前らしい。


ゆっくり作ろ~(≧∇≦)


てか今からキリン堂いこかな~♡




とりあえずコーデさんで

さいなら~♡

photo:05




tops*H&M

pt*Bershka

shoes*shimamura

knit beret*Anry Anry




あっEXILEのダンス番組始まった~♡

photo:06




Rising sunの振り付けが

何気に毎週たのしみやねんw




ほにゃ\(^o^)/






iPhoneからの投稿