こんばんみ♡


今日はMyバースデイやってんけど

いつもとかわらず買い物w


こないだumieのBershkaで

ヘイヘイさんパンツこうたんやけど

2,3回履いただけでビリビリ破れたらしく

今日交換してもらいにいってきた!


わたしGUでアロハめちゃ欲しくて

一目散に行ったらギリ残ってたから

よかった~♡


アロハ以外物欲なかってんけど

990円のかわいー靴みっけて

ラス1やったし即買いして

履き変えたぬーん♡ヽ(*✪▽✪*)ノ゚


photo:02



デニムみたいな

キャンバススニーカー!


めちゃお気に入り!ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭



誕生日何欲しい?ゆわれても

服とかは嫌やし。


結局3DS買ってもらた♡笑

photo:01




これわたしの好きなガールズモード

てゆうゲーム。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


DSん時めちゃおもろかったから

きっと今回もおもろいはず!w

やとおもってৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭


ヘイヘイさんもわたしも

ゲーマーやから家ゲームばっかあるw


あっえなぷまだアンパンマン

見ないからまったく興味

なさそうやけど、

アンパンマンミュージアムも行った!


中は入ってないで~w



あってか早くゲームしたいから

続きと購入品とかは

また明日かこ~っとৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭


さらば!。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。










タイプ:カジュアル系
シーン:遊び



natsupooさんの他のコーディネート

みんなのコーデ投稿サイトコーデミー

http://coorde.me/