乙女の頃の気持ちをとりもどしませんかはてなマーク
諦めていませんよねはてなマーク
乙女の心
気持ちをあげましょ
そして艶髪で女を創りまっす✂️ドキドキ


あなたのスペシャルな美容師になりたい
なつ』ですウインク


 
             ホームページブログ
                 001~242ブログ
                              ダウンダウン
               &Youホームページ ブログ



+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+



アジュバン正規取扱店

アジュバンホームページ


Grant E One's正規取扱店

 グランドイーワンズ ホームページ


TEAtriCO正規取扱店

ティートリコ ホームページ


完全無添加ハイユーグレナ正規取扱店

エポラ社 ホームページ


しょうが全国No.1あさの家正規取扱店

あさの家 ホームページ


JapanHair ヘアドネーション賛同サロン

ヘアドネーション ホームページ




♪133

こんばんは

今日はお休みをいただき、徳島へ。

のりさんのヘアアレンジ講習〜


アップ
After
アップ
な、な、なんと、
のりさんが私の髪をヘアアレンジ


アップ
Before
アップ

ありがとうございます
ラッキー




モデルになる事で
近くでのりさんの手元が拝見できるって
ラッキー


ストレートアイロンで仕上げる、
手の圧丸め方
デザインの作り方仕上げ方


本当に繊細な作業です



そして今回のテーマ
ダウン


4時間かけてミッチリ講習





ヘアセットは
面を出す、さらに引っ張って、
和装ヘアを中心に取り組んでいた。

どんどん世の中のヘアセットは、
面を見せず崩すか。
それをいかに長時間維持できるか。


こなれ感


いかに、
繊細に、力まず、引き出し、
一本一本にこだわり、
仕上がりを想定しながら、
アレンジをして行くか。


でもね〜本当に創っていく工程は
楽しいんだよね
だからゲストの笑顔を想像して創る

カットもカラーもパーマも
一緒だからね〜


楽しすぎ



場所・企画・運営していただいた由美さん。
いつも優しくありがとうございます


看板犬ちゃん達、
和やかな空気と癒しをありがとう




差し入れしていただいた、裕子さん。
どっと集中して酸欠になりかけた脳と体に
美味しさの糖分が注入
ありがとうございました


そして、のりさん。
繊細さ満載のヘアアレンジ
メンズの美容師さんで出会ったのは初めてです。
だからしっかり習いたいと思いました。
メンズの目で女性を作るこなれ感
いつも尊敬です。


愛ある厳しさと熱さとやさしさを
ありがとうございました。


のりさんの眼差しや一本一本の指の角度、
ヘアアレンジへの想い
私も身体の先の先へと習得させていきます。
本当にありがとうございました



本当に日々の努力なり
がんばるんば



読んでくれて

ありがとうございます



では、また明日




〒761-8078

香川県高松市仏生山町甲422-2 1F東

マルナカ仏生山店東隣


TotalBeautySalon

&You アンドユー


087-880-7717

(ゲスト施術中は電話が取れません汗

必ず折り返しますので少々お待ち下さい)


営業時間     9:00〜19:00

定休日       不定休



              仏生山駅徒歩10分




&Youホームページ


予約空き状況


お休みのお知らせ


Instagram


ホットペッパービューティー



のぞいてね


アップ

私の作品