実は1週間前の記事(T△T)

エラー出て更新されてなかったコトに先程気づきましたのorz

内容がもう微妙ですけど、悔しいのでそのまま出す!

なんだかなぁも~。

ってコトで。

『さんかく窓の外側は夜』

 
近場の映画館でやってくれなくて。

駅前まで来たよ。

ホントは今年最初に『銀魂』観ようと思ってたんだけど。

初日寒いし大雪だし。

運転したくなくて諦めたんだよねー。

で、今日も銀魂とどっちにしようか悩んだ。

とりあえず銀魂の入場者特典、来週のが良さげだったから←鬼滅風のミニポスター(笑)

ま、なので来週は銀魂予定。

おっと始まりそう。

楽しいと良いな♪

≪ここまでが1月22日9時55分頃でした≫




で、折角なので感想。

もう少しBLっぽいのかと思ってたけど、そーでもなかった( ̄▽ ̄;)

ふんわり雰囲気あるかなって程度?

ってか、原作は1巻をちらっと読んだだけなので内容ほとんど知らないのよ。

原作よりも三角くん線細めかな~って思った。

可愛いから良し。

続編ありそうなラスト場面でしたが、さて?