感想って程ではないけれど。

緑の森の中、白い服の子供たちの映像観てたら。

『エコール』っていうフランス映画を思い出したのよ。

ま、アレは女の子だけの学校だったけど。

確か高い塀で外部と遮断されてる世界だったから。



あとは。

メイン3人&ママ&シスター以外ほぼ情報入れずに行ったので。

とーりさんが出て来て吃驚したさ。

怪しくてなかなか良かった♪



それと。

エンドロールで気づいたコト。

鬼の声で関さんが出てた!

私はモモタロス(鬼)を連想しましたが。

パンフレットによると原作者さんは無惨様だと思ったようです。

同じ鬼でも違うのね( ̄▽ ̄;)



そんな感じ。