ただ変身スーツ状態がほとんどだったのがか~な~り残念プンプンDASH!
本人たちであのアクションは、まあ無理だってわかるから良いけどね~ガーン
せめて敵の技が解けて青が倒れ込んだ時に助け起こしていただきたかったです、殿~~っしょぼんあせるあせるあせる

でもなにかにつけて青をフォローして下さる殿、愛キラキラだと思って良いですか!? 「流ノ介」って呼ぶ声も普段の声より優しい気がするんですけどニコニコラブラブラブラブ←はい、腐ってますガーン


「こいつは俺が倒す」←自分以外手を出すなってコトですか!?ニコニコひらめき電球音符
「流ノ介…耐えろ!!」←かなり萌えラブラブ! 夜とか言っていただきたいわラブラブ
「…ごめん」←「すまない」じゃなく「ごめん」ニコニコ 甘えてるみたいでちょっと素敵~ドキドキキラキラ

はあはあ…汗
朝から熱くさせられてしまってマジ疲れしたガーン


十臓くんもなかなか良い絡み方してくれそうだし、今後がホントに楽しみ~音符

でも突然現れて語っている妙な格好の男を、誰も怪しんでいないよねあせる 警戒しろよ、少しは。

そして誰も突っ込まないけど、青が操られたって緑のせいなのでは!?


とりあえずもう1回観ようかなニコニコラブラブ