初めて書くブログだと言うのに内容が『腐』的になりそうな…あせる まあ私らしいっちゃらしいかなぁ得意げ

6歳と3歳のこどもといっしょに観始めた今年の戦隊シリーズテレビ[侍戦隊シンケンジャー]に第一幕から大変ハマッておりましてニコニコ もうこども以上かも知れないくらいショック!
特に赤さま王冠2&青ちゃんキラキラ激LOVEラブラブ 毎日のように録画したモノ観ています音符

以前から萌えラブラブ!や突っ込みは多かったのですが、今回青ちゃんの花嫁姿キラキラの美しさに超感動!! 今日中に一言だけでも残しておきたくて、ずっと書きそびれていたブログ突然始めてみましたメモ…って、書き始めたら長いねあせる

つまりは赤×青ガーン

少しサイト巡ってみたけどかなりイバラ道かなぁ汗

ま、いーや。
好きになっちゃったから、しょーがないですガーン

今日は朝から目の保養が出来て、超しあわせなキラキラ1日でした音符