おはようございます、こんにちは、ナツですニコニコ
いつもご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ
励みになります!!
 
 
我が家のお米ストックがなくなりそうで…
近所のスーパーも外国米やお高いお米しかなく…アセアセ
 
そんなタイミングでふるさと納税のお米が届きましたピンクハート
 

 
6㎏×3袋キラキラ
ひとまずほっとしましたニコニコ
 
 
我が家のストックがなくなる前に、
夫に「ふるさと納税のお米頼んでいて〜」
とお願いしていた私、ナイスでしたおねがい
 
 
お米はやはり主食なので
こうもスーパーから消えると
不安になりますね不安
 
みなさまもどうぞ無事に手に入りますように。
 


新米が出てきましたねキラキラ 

 


ふるさと納税も値上がりしているような…アセアセ