はいさい!

 

ヘアドネーションのご縁でヘアケアしていただいている

 

美容室chula:re(ちゅらり)さんに行ってきました。

 

店長のきゃんさんは沖縄出身なので、お店に入ると

 

横浜なのに沖縄のようなゆったりした気分になれる ニコニコラブラブ

 

 

ちょっ

 

 

いま気が付いた!シーサーの存在に キラキラ

 

 

今回はストレートの髪をふわっとさせたいという

 

ふわっとした要望に応えてもらいw

 

カットとデジタルパーマです。

 

メデゥーサからの

 

 

お蝶夫人か銀座のママか

 

あ~ら、いらっしゃ~い 唇赤ワイン

 

 

B液はオキシドールなんだそうな。

 

小学生のとき、擦りむいた膝小僧に塗ってもらって

 

シュワシュワしたね

 

(いまは傷口にはつけません)

 

B液を付けると理論上はお水と同じ状態なんだそうです。

 

中和というやつです。

 

 

完成~ 流れ星

 

デジタルパーマのおかげで

 

手で少しくるくるすれば

 

結んでも、下ろしてても簡単に

 

ふわっとできるらしい

 

オリオンビールTシャツの似合う

 

店長きゃんさんと記念撮影 カメラ

 

お世話になりました