おはようございますではありますが、 | NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Natsu オフィシャルブログ「it beat」Powered by Ameba

まぁとりあえず、

おはようございます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

最近は流石に暑過ぎるので、

普段絶対に被らないキャップを被ってランニングに励んでおります。
photo:01


OCEAN PACIFIC!!

つって。

そんでね、さっき帰って来て

走った勢いで作業もワシャーっと終わらせようとした訳よ。

ふと簡易ミキサーのACアダプター見たら、
photo:02



おいおい、

なんかはみ出してるよ。

まぁ大丈夫ですよ。きっと。

あ、そうそう、

先日掃除した時に灰皿変えてみた。
photo:03



綺麗だ。

強そうだ。

MTRのスイッチもONにして、

PCを立ち上げまして、

「よっしゃやるぞ!」と、

気合い入れましたよ。

したら、ん?

photo:04



おいおい、

ネットがなんか繋がらないよ。

どーしたの?どーしたの?ん?

困ったさんだよ( ´Д`)y━・~~

まぁネット使わなくても出来る作業しましょうと。

先日から研究中のモニター用のファイルを弄りまくろうと。

とりあえずタバコに火をつけて、
photo:05



作業画面開いてから気付いた。

あれ?

あれれ?

photo:06



モニター用のイヤホン断線したの忘れてた。

買いに行くのも忘れてた。

アホや(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

散々な朝です。

このブログを書く為に写真撮って加工してなんだかんだ45分掛かってます。

イヤホン買いに行って帰りにモンスター買って帰宅できる時間を費やしました。

俺がこんなにこのブログに力を入れてまで皆に伝えたいことは、

9月17日(月)に池袋EDGEでノクブラ初のワンマンライブがあることと、
二日後の、
9月19日(水)に2nd single 「Last Relapse」がリリースします。

と、

それをどうしても言いたかったのです。