気まぐれ似非主婦Nahemaのぼちぼちやろまい☆*:.。.

フルタイムの仕事を持つ似非主婦Nahemaのブログです。

関西人でのんびり屋(でも超短気)の主人と5年の交際を経て’11年4月に結婚♡’13年8月生まれの娘、’16年12月生まれの息子との日常、収納、インテリア、北欧食器などとりとめもなく書いています。


テーマ:

先程楽天市場を見てびっくり!!

 

先日終わったばかりなのにまたやっちゃうんですね!買いまわり( ´艸`)

 

 

前回も前々回もお買い物レポを書いていないのに追いつかんがな!←毎回「もう買うものはない」と言っておきながら、やっぱり買いまわりし続けているヒト

 

今日は最近購入したもののご紹介と、購入するかどうか迷っているものなどなど、とりとめもなく書いていこうと思いますので、もしもお時間がございましたらお付き合い下さい。

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

そうそう!我が家にもひとつありますが、オマジオアニバーサリーが復活したんですよね!

KOZLIFEさんだけではなく、他ショップでもお取り扱いがあるのだとか。

 

他のショップはどうか分かりませんが、KOZLIFEさんはケーラーの正規代理店とのことなので、多く仕入れがあるのでしょうか???

 

大人気で即完売かと思っていたのに、まだ在庫があるようですよ。

 

私もひとつ追加でフライングポチしました。だって、買いまわりがあるなんて知らなかったんですもん!

 

週末まで待っても良いでしょうが、その前に完売してしまう可能性もありますよね・・・。

 

image

↑こちら、私が昨年購入したオマジアニバーサリーです。

 

欲しくて欲しくて探しまくって(笑)、確かactusさんで見つけたんだったと思います。

 

キラキラしていて、ゴールドがとても素敵でお気に入りです。

 

 

image

今の購入当時のまま、この定位置に鎮座しています。

 

 

 

 

そのほかKOZLIFEさんではノビリのお取り扱いも♡

 

販売開始直後に売り切れてしまったグリーンのノビリ、お買い物マラソンで再入荷していたので私も購入しました。

 

 

 

こちらは白いノビリ。

 

最初はこちらにしようと思ったのですが、我が家の雰囲気からグリーンの方が合うのかな・・・?と思ってグリーンをチョイス。

 

ノルディカニッセやアーバニアと一緒に飾りたいです。

 

あ~でも白も素敵~♡欲しくなる・・・。

 

 

 

ちなみにノビリもキャンドルホルダーなのでキャンドルを入れることが出来ますが、乳幼児がいる我が家では本物のキャンドルを入れると危険なので

 

 

こちらを入れています。

 

ずっと点灯し続けるのではなく、本物のキャンドルのようにゆらゆらするというか、光に強弱があるというか、本物に似せているので雰囲気が出るかな~と個人的に思っています。

 

 

そのほかKOZLIFEさんはノルディカニッセのお取り扱いもあるのですね!

結婚してから毎年一人ずつ増やしていっているノルディカニッセ。

 

先日イルムス名古屋へ行った際に見て迷った、今年の干支にちなんだ鳥を抱えるサンタor来年の干支にちなんだイヌを抱えるサンタ、それとも青い服のサンタいずれかをお迎えしようと思っていますが、・・・KOZLIFEさんでは「これ!」と思ったものが在庫なし(T_T)残念!

 

週末までにどのサンタさんをお迎えするかよ~く考えようと思います!

 

そんな時間も楽しいですね( ´艸`)

 

 

 

 

「読んだよ!」のしるしに、大変お手数をお掛けしますが上のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

Nahemaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。