♪ゆあさまさや オフィシャルブログ♪

ゆあさまさや music office 代表 なつが執筆しております('◇')ゞ


テーマ:

花園大学の教堂にて京都発ママ達による福島こども応援プロジェクト

ミンナソラノシタ」が主催するチャリティコンサートで演奏しました音符

 

開催次の日には台風の予想で小雨降る中でしたが、無事開催。

 

控室にて。 この日販売されるパンを頂戴しましたきらーん

美味しかったですロールパン御馳走様でしたディナー

 

こどもたちを迎える時にお渡しするメッセージボード

ゆあさのメッセージ・・・ボキャブラリーが・・・あせあせ

 

出演者が揃ったのでリハの前にぱちりカエル

 

mapama の山田さん姉弟(from,SANISAI)、高田志麻さん(from,ワライナキ)キラキラ。

 

キッサコさん以外は皆さんそれぞれ初対面だったのですが、

mapamaの山田弟さんのお人柄のお陰で控室は和やかな雰囲気にキラキラ

そして皆さんがそれぞれのリハもしっかり見学音符

これは素敵なイベントになるなと実感花

 

オープニングは、バリトン歌手の安田旺司さんキラキラ ピアノ 尾花由佳さんキラキラ

 

素晴らしい歌声で圧巻のステージ!!

心に響く歌声に皆さん引き込まれておられました流れ星

 

ミンナソラノシタ代表の林リエさんキラキラ

今回、出演決定後に、イベント趣旨の資料を送付頂いた際、

ご丁寧に手書きのお礼状が入っていて感激しました星

華奢な身体で皆さんを引っ張っていく姿、素敵ですキラキラ。

 

ゆあさまさやカエル

 

お席はソールドアウトで追加補助席+立見で170名の超満員の中での演奏テンション↑

 

盛大な拍手わーい ありがとうございましたテンション↑

 

mapama さん星

 

三人それぞれの歌唱力、

それが重なった時のハーモニーは心地よく、時にうるっときましたラジオ。

MCの掛け合いも面白かった~ハート

いつもはそれぞれでご活躍されていて、今回この為に急遽結成したユニットとの事で

「新人」とおっしゃっていましたが、いやいやいや~流石流石のステージでしたすまいる

 

キッサコ さんキラキラ

 

エエ声同士のハーモニー最高ですラジオ。

いい曲かかはるなぁ~。。。↑↑☆

お二人のお人柄や謙虚さがにじみでていますねキラキラ

 

爽やかなのに、熱い

トリに相応しいステージでした音符

 

それにしても。

キッサコさんをはじめ、素晴らしい演者さんばかりキラキラ

お仲間に入れて頂き幸せですカエル

皆さんとまたご一緒出来ますよう精進してまいります星

 

ラストのセッション曲「花は咲く」花

 

ゆあさはギターを弾かせて頂きましたギター

共演の皆さん歌が上手過ぎて「歌ってなくて本当に良かった」と心から思ったそうです(笑)

 

ぐっとくる歌でしたね~キラキラ

 

最後は写りたい方全員で記念写真カエル

 

終演後は、沢山の方がCDをお求めくださいました流れ星

どうもありがとうございましたブルービックリ

ゆあさファンの方々も多数ご来場くださり、嬉しかったです↑↑☆

 

一円相 と キッサコ薬師寺さんのドラムセット(笑)←本人がおっしゃてましたカエル

 

京都信用金庫の皆様キラキラ

 

最後はキッサコさんとキラキラ。


温かくとても良い空気感のイベントでしたきらーん

志が皆同じだとこんな素敵なイベントになるんですねブルービックリ

 

 

主催のミンナソラノシタのスタッフの皆様、京都信用金庫の皆様、

お誘い頂いたキッサコさんはじめ、共演の皆様どうもありがとうございましたアップ

 

MCでもお話していましたが、ゆあさは以前、研究のお仕事で、

子供用ガイガーカウンター(放射線計測機)を作るべく福島へ足を運んでいた事があり、

結果、お役に立てなかった事が心残りでしたが、

今回、音楽を通して福島のこどもたちを京都に短期留学していただくプロジェクトに

ご協力することが出来、少しでも貢献出来たとしたらこんなに嬉しいことはありません。

 

今後も ミンナソラノシタ の活動と、

幼稚園留学実現プロジェクトの成功を心より応援しております。

 

facebookゆあさまさやFacebook記事

 

ゆあさが以前購入したミンナソラノシタの信三郎帆布バック。

色々付けて愛用中ハートハート

 

 

音符インコ感感謝インコ音符

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。