4/17 ガーデンミュージアム比叡 オープニングコンサート「Flower」2日目 | ゆあさまさや オフィシャルブログ

ゆあさまさや オフィシャルブログ

ゆあさまさや music office 代表・マネージャーが執筆

ガーデンミュージアム比叡の2日目も晴天でした!

…が、合間にちょっと雨もあり風も少し強く、

山の天候は移りやすいので室内開催となりました。

 

道中の模様

叡山ケーブルには遊園地当時のパネルが飾ってあったり、

双眼鏡が置いてありましたよ!

 

相変わらずアップにすると目と鼻がデカいのよね・・・(笑)

 

空の青さが眩しいです!
とっても静かですが、小鳥のさえずりだけが響いていて癒されます
ひよこ

ホーホケキョってうぐいすの鳴き声もアップ

ゆったり出来る穴場な施設ですよ。

 

お客様いるのかな~と少々不安だったのですが、

演奏前のアナウンスでお集まりくださいました!

 

前日に引き続き、GMHテーマ曲入アルバム「Flower」をご購入くださった売上を、

九州熊本震災の義援金として送らせて頂くことに致しました。
1ステージ目では、お釣り500円を義援金にしてくださいとのお申し出もございました。

お気持ちありがとうございます!

 

お昼前までは雨だったのもあり、ご来園のお客様はやはり少なかったのですが、

毎年ガーデンミュージアム比叡でのライブ時には必ず来てくださるお客様や、

ライブにも足を運んでくださっているお客様がご家族で聴きに来てくださり、

とても有難く嬉しかったです。

 

お楽しみのランチsei

ハンバーグセットハンバーグとっても美味しかったです!

御馳走様でしたsei

ちなみに勿論、ノンアルコールビールですよbeer!

お酒は飲みません禁酒

 

開催中のペン画展も拝見してきました!可愛かった~黒猫

 

2ステージ目は「Flower」旅立ち1枚でしたが、

福岡からお越しになった方が購入してくださいました。

とても喜んで頂け嬉しかったです!

 

↑こちらの方のギター柄のストール、可愛いですね~ギター

 

この2日間、「Flower」をご購入くださった皆様のお気持ちは必ずお届けします。

詳細や送金のご報告は、ゆあさまさやFBページオフィシャルHPにて掲載させて頂きます。

当月ライブ中は続ける予定でまとめて送金しご報告します。

熊本県の義援金振込指定先↓に送金予定です。

https://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html


お聴きくださった皆様、GMHスタッフの皆様どうもありがとうございました。

 

この日も晴天でしたので、アーティスト写真と

ニューアルバム「HORLOGE(オルロージュ)」のPVを撮影しました。

 

どうしてもおふざけが入りますよねヾ( ´ー`)

 

可愛らしい差し入れを頂きましたバラ

どうもありがとうございました(。-人-。)

 

ガーデンミュージアム比叡で頂いたラベンダーラベンダー

ゆあさまさやmusic officeのデスクに置いて癒されていますラベンダーカプリ

 

次回の演奏は、7月17日(日)13時・15時です。
この日は、祇園祭前祭山鉾巡行ですが、観てからも間に合いますよ!

とあるテーマ企画のライブで、この日の為に、今から数曲カバーアレンジすることが宿題なのです。
新しいゆあさまさやが聴けること間違いなしですよ!

どうぞお楽しみに。

 

 

ゆあさまさやのマネージャーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス