今日は北京にて3人で過ごす最後のお休み虹


昨日無事引越し荷物の運び出しもおわり

家の中はがらんどうになったけど、とりあえずホッと一安心。


なわけで今日は最後だしゆっくりと過ごしたいなと考えていました。


午前中ハルの眼鏡を買いに『眼鏡城メガネ』へ・・・


名前のごとく眼鏡屋さんだけ沢山入っているビルビル


4階建てくらいで1階分のフロアもかなり広いビル全部が眼鏡屋さん。

いったい何店舗入っているのだろう汗


どこに行って良いのかどこで買えばいいのか迷ってしまう。

でも正直どこの店に行っても

売っているものはあまり変わらないのよね汗


なので私達は以前にも購入したことがあるお店へまっしぐら足あと

そこで2つ購入合わせて1万円壱万円 一万円 札 金しないくらいかな。

ハルは目がかなり悪いのでもう少し目がよければもうちょっと安いかな~



で、今日は最後ということもあって最後の記念に

宝石赤ペニンシュラホテル宝石緑にてちょっと豪華に飲茶ランチニコニコ



おいしかったぁ~クラッカー


最近の私かなり肥えてきてます汗

お腹も陸斗の時の6ヶ月よりだいぶ大きいです汗

このままではまずい、臨月が怖い汗



日本に帰ったら陸斗連れて公園でハッスルしまくります・・・