浜田省吾さんのお誕生日 | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

本日 仕事納めでした


今日 世間はお休みの人が多かったみたい…

電車 めっちゃ空いてたし泣き笑い


職場の大掃除の合間に カレー屋さんに行きまして…




カレーを食べたんですけど

ナンの大きいこと…


そして 少し早めに仕事終わって

ケーキを買って帰って来ましたキメてる



私 クリスマスは家に居なかったし

クリスマスケーキ🎂食べてないしね。


ま クリスマスは娘ちゃんも家には居らんかったやろ…

今も居らんわ…泣き笑い




明日から楽しい楽しい年末年始休暇が始まります飛び出すハート

冷凍保存してた茹で落花生を解凍して呑んでますキューン


こんな感じで

 省吾さんのお誕生日の夜を満喫中

目がハート愛飛び出すハート