カタログギフト | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

私の世代では 結婚式に参列したら

引き出物を頂きましたにっこり

 

自分の結婚式の時の引き出物の

ソニアリキエルのお皿のセット

うちの食器棚にまだあります。

あんまり使ってないけど笑い泣き

 

最近、娘ちゃん、

結婚式に呼ばれて行くことが何度かあり

その度にカタログギフトを頂いてます。

で、結局、これといったものがなく、

「好きなの頼んどいて」と言われます知らんぷり

 

悩んでフライパンを選ぶことが多いです飛び出すハート

消耗品ですからね。

 

 

 

で、これ、申し込みしたかどうか

分からなくなって…

とりあえず 申し込みしたら

申し込みできました。

(申し込みするの忘れてたみたい)

 

そのとりあえずのお品がこちら👇

 

 

 

日本酒を選んでみましたぁ目がハート飛び出すハート

今夜 飲んでます。

美味しいです。

 

しかし ソニアリキエル…

流行ってたなぁ

バックも持ってました。

ふと 思い出しました。