お寺で夏yoga | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

明日は、覚王寺さんでの『お寺でヨガ』の日ですびっくりマーク

 

真夏感サーフィンがずうっと漂ってましたが、

今日からちょっと涼しそうですね。

暑~い夏やしの木も、ちょっと小休止かな‥‥

いや~、それにしても、

寒くない‥‥(笑)

この「寒くない」というフレーズは、北海道に住む、私たちにとっては、

最高のひとときではないでしょうか?

そんな今のありがたい季節を、お寺で堪能させていただきましょう音譜

aa431a4fcdf94c13db978294b803060e_72c3906ad609744

さあ!!

覚王寺さんへ集合です!!

 
1b73464880adab959230376b99742746_d7407b4b533bddc

7月25日(木)午後2時~3時30分、90分間のヨガレッスンとなりますお願い

午後1時30分頃から入場できますダッシュ

地下鉄地下鉄・JR電車の駅は、すぐ近くにあります。

自動車車でも広い駐車場があります。

自転車自転車でいらしても、大丈夫です。

 

ご参加、お待ちしています音譜

詳しくは、私のホームページ達田有yogaのお寺でヨガのページをご覧ください(^^♪

   ⇩⇩⇩⇩

 

 

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd