あさぶじかん14号春 | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

昨日は、駐車場が使えないのに、

たくさんの方にご参加いただいた『お寺でヨガ』です(^^♪

ありがとうございます!!

暖かさがちょっとだけ増してきて、

身体の動きも快調になってきそうな春🌸

 

そうです!

それに合わせて、『あさぶじかん』14号です(^^♪

『あさぶじかん』は、覚王寺さんで発行されている地域情報誌です。

126b5e206df5219884e674cd7ee399d3_b6d325f13f3cbc0

「今回は、どんな動物なのか楽しみなんです‥‥?」

と、昨日実は、作られているマナベハルミさんとお話ししていました。

そして、表紙を見て‥‥!!!

おー‥‥!!

人間‥‥??

お相撲さんでした(笑)

桜を撒く、お相撲さん、よく考えますね‥‥すごい!!

56632a34d060de030dc82a003bb81e37_cb8a101964c0328

そして、今回も、麻生の情報が満載です!!

1a2b03f53b7194194f26046a160d2f79_3cf14be4c09cee9
8c18225b4fff5c62f0dc3a619c0a1fcd_f3ffb773c4a6033
81c144c2f3c070c5388ea67acce63c5f_3ac1ed72af61963
fff5a41f2e29ae91a3e08e293b2c656f_1b30e18cf29e4eb

『あさぶじかん』は、覚王寺さんをはじめ、

北海道銀行麻生支店、麻生まちづくりセンターにもあります!!

ぜひ、ご覧になってください(^^♪

90a8a033589a0b6e6b9b26aad5aec7cb_cace16feaeb4557

そして、今回、

大変恐縮ですが、ひとナビのコーナーに、私が登場させて頂きました。

寺活コーナーでのヨガのポーズの掲載の時も大変お世話になった、

にしむらさちこさんに、

私の半生をしっくりくる文章で簡潔に紹介していただいております(^^♪

いや~、こんな経験、ありがた過ぎます(T_T)/~~~

みなさまに感謝ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd