ヨセミテ旅行④ | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。


テーマ:

ヨセミテ旅行最終日。

午後には帰るのでフリーな時間は午前だけ。


GLACIER POINTを目指します。

実は前日の夕方に向かったら車で1時間半待ちといわれて断念した場所。

夕日が見えるからだったのかな~。

朝一だったからか全然待つこともなく、スイスイ~とね♪


目的地の手前の場所でもこんなにきれい。


パパとママがカメラで写真ばかり撮るからか、Kもおもちゃのカメラで景色を激写・・・のつもり。

ほとんど見えてないでしょうよ~、それ。笑



いざ、目的地へ!


ここはさすがにベビーカーでは最後まで到達できず。

抱っこですこし足場の悪いところも歩きました。


絶景~♡♡

雲の上にいるみたい。



赤子連れには厳しいかな~とおもっていた国立公園。

全米でも人気の高いヨセミテは子連れにもとても優しくって

道も舗装されててベビーカーもオッケーだったし、トイレにはおむつ替えシートも完備。


もちろんちゃんとしたトレイルはできなかったけど、それでも十分満足。


小さすぎて子供たちは二人とも記憶には残らないだろうな~。ほんと残念。

せっかくだから沢山写真をみせて思い出話をしてあげたいな。