結婚式記念日。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

10月8日は結婚式を挙げた日。


もう6回目の記念日を迎えるなんて、月日が流れるのは早いわ~。


毎年美味しいディナーでお祝いしたりしてたけど、今年はそういうわけにもいかず。

せめてランチでも~!と3人で銀座の三越までおでかけ。


息子を連れての本格的なお出かけは初めて。


バスに乗るのにも、「そもそも赤ちゃんってお金払うのか?」「ベビーカーはたたんだほうがいいのか?」と

わかんないことだらけ~。

その上、泣き出さないかとハラハラ・・・ドキドキ・・・。


のわりには、ご機嫌で周りの人に笑顔をふりまくほど余裕の息子。ほっ。
なっちのブログ

よい景色の見える窓際で和食ランチをいただきました。


ランチ中はぐっすりねんね。


いつ起きてもおかしくない中、ミルクをスタンバイして様子を伺ったりして

私達の方が全く落ち着かない。。。笑

なっちのブログ


結局、ランチの後の買い物中もずーっと寝てて、始終いいこちゃんでした♪


帰り際に三越内で授乳しておむつ替えて帰宅。

何事もなく外出できたけど、気疲れしちゃって私達の方がぐったり~。


でも、出産後初の本格的なお出かけができて楽しかったぁ。


3人でお祝いできたのも嬉しかったです心