手作りアクセ。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

またまた手作りネタ。

最近はあんまり時間がなくって手作りできてないんだけど、先日バースデープレゼント用に作ったもの林檎


☆天然石のフープピアス

なっちのブログ

☆しずく型のネックレス&ピアス

 (諸事情があってネックレスはワタシのものに。。。笑)


なっちのブログ

☆ブレスレット 

長さが調節できるようになってます。 
なっちのブログ

やっぱり手作りは楽しいな~ハート


英語が終わって時間ができたら、自分のものも沢山つくりたい~っ。


結構簡単にしかもびっくりするくらい安くできるから、手作りアクセはオススメです!

天然石を使うと高級そうにみえるしねウインク