戦略的早上げは是か非か。

テーマ:

舜之城では対戦好きなメンバーを募集しております!

 

 

一筆啓上。夏太郎に御座候。

 

現在舜之城は合同戦の真っ最中。50vs50。

 

その相手というのがエゲツナイ。

 

いわゆる戦略的早上げクランと申しましょうか。

 

こっちのTH10以上の戦力としてはTH10が8村

 

あっちはTH10が19村TH11が4村

 

お察しの通り「インフェルノもイーグル砲もないけどウォーデンはいる」みたいな。

 

そんなやつらばっかですよ。

 

でもね私はこれは不公平じゃないと思うんです。

 

確かに施設やユニットの育成度がある程度等しいクラン同士であたって、その配置の完成度や攻撃のスキルを競う。

 

そうゆうのもいいと思いますよ。尋常に勝負ってやつだ。

 

でもマッチング係数を意識して対戦に有利になるように村を作っていくってのも大変すよ。

 

それこそ私はインフェルノ無しのTH10です。

 

マルチではカモですよカモ。

 

相手はTH10ですからね。

 

インフェルノが無くて資源溜め込んでる村を見つけたらそらーもう襲い掛かる。

 

私でもそうする。

 

そうゆうガッポリ獲られつ獲りつを繰り返して育て上げてる戦略的早上げ村。

 

いいじゃありませんか。

 

係数への意識を含めたその「村づくりのスキル」ってのも評価されるべきだと思うんす。

 

クラン全体でそうゆう村づくりに力を入れてるなんて素晴らしいクランではありませんか。

 

スパセル様がほぼ同等であると判断した故のマッチングです。

 

 

 

言い訳など無用。

 

 

 

全力で叩っ斬る。

 

 

 

いざ!

 

 

 

尋常に!!

 

 

 

 

 

ちーーーーん。

 

 

 

 

ふっざけんな!

 

こっちはヒーヒー言いながら星2とってるってのに向こうはボウラーwithウォーデン。

 

似たような編成で上位が軒並み初見全壊じゃねーか。

 

なんなん?登場時の「ぉーーーん」って声。マジ耳障り。

 

なんなん?エターナルトームって。全然エターナルじゃないくせに。

 

こんな不公平マッチング私は認めない。

 

私たちは相手クランに負けたのではない。

 

スパセルのよく分からないマッチングシステムに負けたのだ。

 

純然たるスキルやチームワークではこっちが勝ってたはずだ。

 

…くやしい。

 

 

 

まぁ久々の50人対戦楽しかったね。またやろうね。

 

協力してくれた方々、本当にありがとうございました。

 

またお誘いすることもあろうと思いますので、その時もよろしくお願いしますm(_ _ )m