Linkjp

テーマ:

お疲れいーす。夏太ろいーす。


いきなりですが、わたくし「Linkjp creative project」というやつに参加することになりました。


こちらを是非ご覧ください。→Linkjp



実は今クラン内部のことで議題に挙がっていることがあったりするんですが、ちょっとそちらの進捗が芳しくないのはこっちに時間を割いてたこともあります。関係者のみなさん、対応がおそくなっており申し訳ありません。


最近の「サブリーダー優秀すぎ~」三部作にもあるように、優れた人材が集まってきている舜之城。おかげさまで、活動の幅を広げる決意ができました。


このせいでクラクラにインできる時間が減っては本末転倒だと思ってはいます。最初のうちは、どうしてもそうなってしまうおそれがありますが、うまく折り合いをつけてやっていく所存ではありますので何とぞご容赦して頂きたく。


さらに、それに伴いこちらのブログは更新頻度が減っていくと思われます。私の中でより舜之城に関係の深いことはこちらに、汎用性の高いものはLinkjpに。と思っております。


きっと世の中にあまたいる、わけないんですが操練所ファンの手間を考え、Linkjpに記事をアップする際にはこちらでもその旨を伝える記事をアップする予定ではあります(ごくごく短いものです)。