晴れこんにちは。ニコニコ

キラキラ産後急ピッチでダイエット・エクササイズ走る人に励み、
仕事復帰を果たした黄色い花ビヨンセキラキラ

コスモス女として、クローバー妻として
そしてチューリップピンクママになりました打ち上げ花火

美容院ヘアスタイルにも変化がDASH!

Nats'O 海外ブランドシューズ専門店のブログ

ブレイドスタイルを久しぶりに音譜楽しんでます。

カメラビヨンセが過去にブレイドヘアをしたのは、
サーチデスチャの頃、1999年かなり前時計ですね。

あれ依頼ほとんどストレートか
ロングウェーブだったので、

久しぶりのヘアチェンに
”おおぉ~!!”と驚きました。

グッド!似合ってますね。アップ
ブレイドは黒人さんのスタイルなので、
当然ですね。合格

私も何度か試したラブラブことがありますが、
ひらめき電球結構髪の毛の手入れが大変でしたえっ

髪をほどいた日は目
物凄い髪が抜けていき、ビビましたが。。。叫び

(毎日髪は抜けますから、
それがいっぺんにでた為でしょうねあせる。)

(愛らしい恋の矢パパもついでに・・・↓↓↓↓ラブラブ
Nats'O 海外ブランドシューズ専門店のブログ

時にはドリル変化をくわえないと、
人生マンネリ化ダウンしちゃいますショック!

おとめ座素敵レディーチューリップ赤である為にも
私達もたまにはアップイメチェンしちゃいましょう~チョキ

ブーケ1購読ありがとうございましたキスマーク

ブーケ2素敵な一日をお過ごしください虹

ペタしてね