晴れこんにちは。ニコニコ

サンダルクリスチャン・ルブタン入りました~音譜

Nats'O 海外ブランドシューズ専門店のブログ

NatsO Cute Sexy Cool 海外ブランドシューズ専門店

テレビハリウッドのワイドショー・・・はてなマーク
とでも言えばいいのでしょうか。あせる

カメラセレブの噂や最新情報ひらめき電球などを提供する番組
その司会者も皆女の子素敵な女性達です。ドキドキ

もしかすると女優を目指していたのかもしれませんねニコニコ

時折見る番組のおとめ座彼女の足元足あと
サンダルクリスチャン・ルブタンでした。宝石赤

小柄な彼女のあし足元で
サンダルヌーディーなカラーパンプスは
セクシー口紅でエレガント宝石ブルーで・・・
キラキラキラキラしていました。

シンプルなパンプスなのに
なぜあんなに存在感があるのだろう!?

ビックリマーク不思議でたまりませんでした。

リボンイヤリングや指輪ネックレス
ドレスワンピースも素敵に着こなしてましたが、
やはりサンダルルブタンの靴が強く印象的。王冠2

合格それは洗練されたデザイン、
素材が抜群に飛びぬけているからでしょう。アップ

ブーケ2そしてそのヒールを履く彼女の背筋は
ピンッと伸びていて、
メラメラ女性らしくありながらも強さを感じました。

Nats'O 海外ブランドシューズ専門店のブログ

黄色い花ちなみに彼女がさっと動いたときに見えた
クリスチャン/ルブタンのトレードマーク
目赤いソールが見えて、

そのさりげなさに恋の矢キュンとしちゃいました。流れ星

NatsO Cute Sexy Cool 海外ブランドシューズ専門店

ブーケ1購読ありがとうございます。キスマーク

クローバー素敵な一日をお過ごしください。虹

ペタしてね